パンに囲まれる幸せ

  • 2016.10.01 Saturday
  • 23:15

今日は、ずっと気になっていたパン屋さんに行ってきました。

教室に来られる方から「ベーグルの概念が変わった!」とお聞きして以来、とても行きたいと思っていました。

 

国立の「柿屋ベーグル」

 

  

 

なにやら11時開店から2時間たたずに売り切れてしまうとか・・・しかも1人4個まで!(正確には1家族4個まで)

気合いを入れて開店20分前に到着し、3人目。その後あっという間に行列が伸び、開店前には10人以上に。

お店が開き、すぐに買えてラッキーでした!

 

悩んだ挙句「プレーン」「マロンとクリームチーズ」「チョコマカダミア」「オレンジレモンとチョコ」

 

 

近くの公園で早速もぐもぐ。

今まで食べたベーグルの中で、一番もっちりしていて美味しく、食べやすいと感じました。また並びたい!

 

国立はパン屋さんが多く、他にも「アカリベーカリー」では評判の角食や「ユニコーンベーカリー」ではマフィンやコーンブレッドなど購入しました。

 

  

 

そして驚いたことに、柿屋ベーグルを教えて下さった方から、パンのプレゼント!

 

「GONTRAN CHERRIER」のイカスミやカレーのバゲットにミルクフランス。

こちらはパリで人気のパン屋さん(ブーランジェリーですね)だそうで、並んで買って下さったとか。

ワインやビールに合うバゲット。

 

「HOKUO」の塩パンや白いパンもふわふわで美味しい!

パンに囲まれて、幸せすぎる1日でした。

 

iPhoneImage.png